しもゆぎだより ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

由木地区ウォーキング大会参加報告

体育部長 飯島 勝喜

 7月3日(日)に行われた第13回由木地区ウォーキング大会の参加報告をさせていただきます。
 当日は梅雨の晴れ間の気温32度という天候でしたが、約100名の参加者が「越野吹上公園」に集合しました。
 午前9時30分同公園を出発、「大石やかた公園」、「富士見台公園」と進み、松木会館で給水タイム。生ビールの誘惑に負けそうになりましたが、冷茶2杯でのどを潤し、リフレッシュしました。
 11時頃、松木の「浅間神社」に到着、参拝し、初めて訪れた境内からの眺めを楽しみました。
 だんだん、日差しが強くなってくる中、帝京大学付属中高校裏門への細い坂道に体力を奪われながら歩き、裏門でひと休み。さらに、雑木林を進み、越野の「日枝神社」、「玉泉寺」に立ち寄り、午後12時30分頃「越野吹上公園」に到着、約3時間のウォーキングを終えました。
 ゴール地点では、越野自治会の皆さんが用意されたトウモロコシやビールなどの飲物に疲れを癒され、特にビールの味は最高でした。
参加された皆さん、運営に当られた関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

CCI20160720.jpg CCI20160720_0003.jpg
CCI20160720_0002.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。