しもゆぎだより ブログ

新年度を迎えて

町会長 田倉 正二  

過日開催されました平成30年度下柚木町会通常総会並びに下柚木町会防災会総会におきましては、ご提案いたしました各議案につきましてご承認いただき、ありがとうございました。 
さて、平成29年度から新たな役員体制となりましたが、お陰様でほぼ当初の計画通りの事業執行ができました。これもひとえに町会員の皆様のご支援、ご協力があったからこそであり、厚くお礼申し上げます。 
任期2年目となります平成30年度は、昨年度の実績や課題等を踏まえ、町会活動の更なる充実に取り組んでいきたいと考えております。
特に「資源回収事業」につきましては、ご協力いただいた町会員の皆様に「お礼」の気持ちを表すとともに、さらに多くの方にご協力をいただきたいと考え、謝礼品の予算化をいたしました。具体的な内容等は役員会で検討し、お知らせさせていただきます。
ふれあい交流会も多くの世代に参加していただけるような内容になるよう、役員会で協議して参ります。     
また、自助、共助による防災対策の重要性が増してきておりますので、資源回収の収入等を活用し、防災訓練を初めとする防災会活動の充実を図っていきたいと考えております。
 最後になりますが、町会員の皆様には引き続きのご協力をお願いいたしまして、新年度を迎えてのご挨拶とさせていただきます。  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する