しもゆぎだより ブログ

スポンサーサイト


PageTop

5月・町会役員会からの報告

7日(日)午後7時~下柚木会館において役員会を開催しました。
(内容は次のとおりです)              
1 平成29年度の役員体制及び各部長の選出について
防犯部長に5班班長峰岸信雄氏、福利厚生部長に2班班長の内田道雄氏が選出されました。
リサイクル推進員は2班飯田洋幸氏が新任、2班上村洋次郎氏が再任されました。
2 平成29年度街路清掃の実施について
①日時 5月28日(日)午前7時~8時30分まで
②内容 例年どおり 自宅から下柚木会館までの街路清掃を実施。
      (詳細は後日回覧)
3 しもゆぎだより5・6月号の内容等について
4 資源ごみ集団回収について
  平成29年度新規事業の素案について意見交換を行い、実施する方向で内容等の検討を進めることとしました。
5 その他 
①平成29年度町会費(前期分) について
  会計より各班長に6月11日までに納付いただくよう依頼
②その他
*班長から転入者への町会加入の働きかけ、道路補修の依頼方法等の確認がありました。
*消防部、交通安全部から4月中の活動報告がありました。
「春の交通安全運動」には交通安全部員延べ66名が交差点での安全指導に携わりました。

◎ 次回町会役員会の予定 6月11日 (日)午後1時~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

