しもゆぎだより ブログ

スポンサーサイト


PageTop

就任の挨拶

 顔写真
町会長 田倉 正二   

4月15日(土)に開催されました 平成29年度下柚木町会通常総会におきまして、退任される栗本町会長の後任として、私が選任されました。
14年間の長きに渡り町会活動に携わってこられ、平成23年度からは3期6年間、町会長として下柚木町会の発展に多大なご尽力をいただきました栗本前町会長には心よりお礼申し上げます。
平成29年度からは、私がその後を引き継ぎ、歴史ある下柚木町会の会長という大役を担うこととなりました。その責任の重さに身の引き締まる思いでございますが、6年間の町会役員としての経験を活かして、町会活動の充実に精一杯努めてまいりたいと考えております。町会員の皆様にはこれまで以上のご支援、ご協力をお願い申し上げます。
さて、平成29年度の町会及び防災会の事業計画につきましては、これまでの事業実績等を踏まえた内容とさせていただきましたが、新規事業として「資源ごみ集団回収事業」を計画いたしました。具体的な方法や実施時期につきましては、役員会で検討し、皆様にお示しさせていただきます。
また、少子高齢化や価値観の多様化等を踏まえた町会活動の活性化、加入促進等の方策を検討していきたいと考えております。
最後に、町会員の皆様のご支援、ご協力を改めてお願いいたしまして、町会長就任のご挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

