しもゆぎだより ブログ

10月・町会役員会からの報告

2日(日) 午後7時~下柚木会館において役員会を開催しました。
(内容は次のとおりです)

1  敬老祝い品の贈呈について
9月19日(月・祝日)午前中、対象者の方に敬老祝い品としてお赤飯を贈呈させて頂きました。
対象者は253名で昨年比7名の増加となりました。

2 町会ふれあい交流会 ミニ運動会の報告について
 内容等はイベント報告として記載しました。

3 由木地区運動会について
 ①開催日  10月16日(日) 午前9時から
 ②体育部から得点種目の組み合わせ報告、練習への参加要請がありました。
 ③当日役員・体育委員は会館に午前8時に集合し準備を行うこととしました。
 ④弁当・飲物の手配確認をしました。

4 町会ふれあい交流会レクリェ―ション大会について
 ①開催日  11月13日(日) 午前9時から
 ②内 容   グラウンドゴルフ
  ※各戸配布でお知らせします。

5 しもゆぎだより10・11月号の記事内容等について

6 その他
 ①赤い羽根共同募金・歳末助け合い運動への協力について
 ②会館外壁塗装工事について
  (内容等はお知らせに記載)

自主防災会役員会からの報告
(内容は次のとおりです)
 ※防災資器材の点検について
  大町公園に設置している防災倉庫内の資器材の点検を11月に行うこととしました。

◎ 次回町会役員会の予定
 11月13日 (日)正午~






























スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する